マリンスノーの輝き

マリンスノーの輝き

残したい想い 海に降り積もる雪に

Thank you My FRIENDS!!

どうも、Pastelです。

 

 

 

 

まずは

 

この記事を読んでくれて、ありがとうございます。

 

 

 

3rd埼玉前は自分のラブライブ!が始まって5年が経ったということで

 

自分の遍歴に焦点を当てて振り返りましたが

 

今回は自分の携帯に入ってる写真で振り返りながら、今まで出会ってきた方々へ

 

まずはこのブログで「ありがとう」を伝えていきたいと思います

 

 

 

もし4th行くよって方がいたら

 

なるべく時間を見つけて会いに行きたいと思いますのでよろしくお願いします( ˇωˇ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

μ‘sのみんなへ



あなたたちを初めて見たのは、4th LIVEのライブビューイングでした

 

 

ライブというのにそもそも行ったことがない自分にとっても

 

とても楽しい時間でした

 

ありがとう

 

 

 

 

 

リアルタイムで二期を観て、そして映画も初日の朝から観て

f:id:Pastel8memorandum:20181110053048j:plain

ラブライブ! The School Idol Movie

 



全国を飛び回るみんなに会いに行ったり

f:id:Pastel8memorandum:20181110053150j:plain

μ's Fan Meeting Tour 2015 長野公演(ホクト文化ホール)





そして、地元(ではないけど)に会いに来てくれたり

f:id:Pastel8memorandum:20181110053814j:plain

μ's Fan Meeting Tour 2015 名古屋公演(センチュリーホール)

 

 

 



そして、最初で最後の現地参加をしたり

f:id:Pastel8memorandum:20181109031032j:plain

μ's Final LoveLive!~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~(東京ドーム)

 

 

 


たくさんの「初めて」をくれました

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

μ‘sを共に追いかけてきた仲間へ

 

 

 

オタクとしてもペーペーだった自分を

 

輪に入れてくれてありがとう

 

 

 

 

twipla.jp

このオフ会から、誰かと奏でる自分のラブライブ!が始まったと言っても過言ではありません

 

 

 

 

また、このオフ会以降に知り合ったり

 

別の機会で知り合った、μ‘sを愛する人にも

 

ありがとう

 

 

 

 

ラブライブ!から離れてしまっても

 

またどこかで会えると信じてます

 

 

 

 

 

 

ラブクラブが大好きなみんなへ

 まず、「ラブクラブ」って何ぞや?という方に紹介を

 

 

 

 

twipla.jp


f:id:Pastel8memorandum:20181112033648j:image



ラブライブ!曲のみ流れるライトなクラブイベント、それがラブクラブ

 

4年も前から今まで続いてる(非公式)ラブライブパーティーです。

 

 

 

 

f:id:Pastel8memorandum:20181112033802j:plain

ラブライブ!の曲で全身全霊体を動かし声を出し

 

 

 

f:id:Pastel8memorandum:20181112034442j:plain

ライブの時みたいに座席だけのスペースではなく、空いてるスペースで思いっきり高まれる

 

ラブライブ!の楽しみ方の本質の一つをここで学びました。

 

 

 

4年も経てば、μ'sからAqoursになればもちろん来る客層も変わってきます

 

でもみんなに共通してるのは、"ラブライブ!が大好き”ということ。

 

それだけでその瞬間その場ではみんなが"友だち"になれます

 

 

 

以前から知り合いな人や、その時に初めて知り合った人

 

顔合わせはしてないけどラブクラブがきっかけで知り合えた人

 

たくさんの縁がこの場には詰まっています

 

 

その一つ一つが僕にとっては大切なものです。

 

 

 

 

 

そんな場に参加できることや会ってくれる方に、ありがとう

 

そして企画者の宗十郎さんにも最大限のありがとうを。


f:id:Pastel8memorandum:20181112034750j:image

こちらが企画者です、えぇ間違いなく

「ありふれた悲しみの果て」か「MIRAI TICKET」流すとこうなります

 

 

機会があったらみんなも参加してみては?

 

突然の宣伝でした(

 

 

 

 

 

 

Aqoursを共に追いかける仲間へ

 

Aqoursを追いかけるようになってから出来た仲間には

 

特に感謝しきれません

 

 

 

 

見つけてくれてありがとう

 

手を差し伸べてくれてありがとう

 

肩を並べてくれてありがとう

 

 

 



f:id:Pastel8memorandum:20181110073825j:image

時にライブ前に集まったり

 


f:id:Pastel8memorandum:20181110073922j:image
時に集まって飲み散らかしたり

 

 

時に皆で旅行に行きエモく語り合ったり高まりあったり(ここには貼れない宴会の画像)

 

 


f:id:Pastel8memorandum:20181110073335j:image

時に沼津で飯を喰らい、舞台を巡ったり

 

 

 

時に2期を一緒に見て感動したり(写真撮る暇ない)

 

 

 

 

 

本当にたくさんの経験、思い出、絆が生まれました

 

 

 

μ‘sを追いかけてた頃よりも密度の濃い時間を過ごせました

 

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

想いを綴る方々へ

 

いわゆる「ブロガー勢」と呼ばれる(勝手に呼んでる)方々です

 

 

 

世界にはまだまだ色んな考え方をしてる人がいるんだなぁと

 

考えの幅が広がりました

 

 

 

全然記事を上げてない自分を

 

仲間として受け入れてくれたり

 

「読みました!」って言ってくれたり

 

星を飛ばしてくれたり

 

 

心の温かい方ばかりです

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

Aqoursのみんなへ

 

 

 

そして、Aqoursのみんな

 

 

 

思い出の地に連れてきてくれてありがとう


f:id:Pastel8memorandum:20181109001756j:image

 

 

 

 

たくさんの"今"を見せてくれてありがとう

 

 

f:id:Pastel8memorandum:20181112040039j:plain

First LoveLive! ライブビューイング



 

f:id:Pastel8memorandum:20181110072419j:plain

2nd LIVE TOUR 神戸公演(神戸ワールド記念ホール)



 

f:id:Pastel8memorandum:20181110072429j:plain

2nd LIVE TOUR 埼玉公演(メットライフドーム)



f:id:Pastel8memorandum:20181112033250j:plain

LIVE & FAN MEETING~Landing action Yeah!!~ 名古屋公演






f:id:Pastel8memorandum:20181112033436j:plain

HAKODATE UNIT CARNIVAL








f:id:Pastel8memorandum:20181110072634j:plain

3rd LIVE TOUR 埼玉公演(メットライフドーム)

 

 

f:id:Pastel8memorandum:20181112033518j:plain

LIVE & FAN MEETING ユニット対抗全国ツアー 名古屋公演





みんなとの時間はかけがえのない宝物です


本当に本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして……

 

この記事をここまで読んで、まだ自分に向けての「ありがとう」がなかった方、これから出会うであろう方々へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、一緒に「ありがとう」を作っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの思い出と

 

たくさんの「ありがとう」の想いを乗せた自分の船が

 

もうすぐ出航しようとしています

 

 

 

 

 

 

 

 

叶った願いはいくつある?

これからも叶えようよ

生まれてくるトキメキの数は

ああ数えきれない!

海風に

誘われて

ココロには

波が立って立って

どこへどこへ向かえばいいの?

 

 

 

f:id:Pastel8memorandum:20181110063331j:image

 

 

 

 

 

僕の大好きなAqoursの曲「Thank you,FRIENDS!!」の

特に大好きな歌詞です。(歌詞は斜体表記)

 

 

 

 

大好きなみんなと

最高の時間を

今だけしかない瞬間を

二日間で作れたらいいな

 

そして出来た思い出を

永遠に忘れられないものにしたいな

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう

 

Pastel