マリンスノーの輝き

マリンスノーの輝き

残したい想い 海に降り積もる雪に

海が大好きなあなたへの手紙

松浦果南ちゃんへ

 

 

 

 

 

こうやって僕が改まって果南ちゃんへメッセージを送るのは初めてですね

 

いつもはあなたと共に広い広い海を見ている

 

諏訪ななかさんにお手紙を宛ててるのですが、

 

今日は果南ちゃんの誕生日なので、あなた宛の手紙代わりにこのブログを送ります。

 

 

 

 

まずは、お誕生日おめでとう。

 

 

あなたと出会って、世界が変わりました。

 

今までになかった景色を見ることが出来ました。

 

 

 

 

アニメで動く果南ちゃんの魅力を知り

 

ライブで諏訪ななかさんと共に歌う果南ちゃんの魅力を知り

 

色んな曲で果南ちゃんの歌う世界の魅力を知り

 

 

果南ちゃんを知れば知るほど、どんどん好きになっていく一方です、ホントに罪作りな人ですね。

 

 

それだけ好きになってきたからこそ、そして今だからこそ

 

第2回センターポジション総選挙で1位に返り咲いた時は

 

自分のことのように嬉しかったです。

 

 

 

先日行われた第3回総選挙では

 

ずっと国木田花丸ちゃんに投票し続けてきたけど、

 

果南ちゃんのことを忘れた訳ではありません。

 

 

果南ちゃんなら言わずとも分かってくれるはずだし、

 

仲間想いなあなただからこそ、

 

僕の全員センターに立たせたいという願いを分かってくれると信じてたから

 

花丸ちゃんに票を投じてました。

 

 

言わなきゃ分からなかった時もあったけど

 

あの時よりも格段に成長してるはずだから。

 

 

 

次はどこかでこっそり果南ちゃんに入れるから許してね(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は自由が大好きです

 

何事にも囚われることなく、自分の気の赴くままに

 

行きたいところへ行く、やりたいことをやる

 

 

今だからこそ言えることですが

 

僕と果南ちゃんは少し似ている部分があるのかなって思います

 

そして似ているからこそ親近感が湧いてきて

 

興味を持つようになって

 

好きになったんだ、と思います

 

 

 

Aqoursのみんなや、果南ちゃんを好きなファンのみんなが

 

これからも果南ちゃんをどこまでも広い海を見せていくと共に

 

これからは一緒にこの海を泳いでいけたらいいなと思ってます。

 

 

 

もちろん、海は綺麗とかそういうのだけじゃなく

 

時には怖い一面や過酷な一面を見せる時があるのは

 

海が大好きな果南ちゃんならよく分かってると思います。

 

それもひっくるめて

 

果南ちゃんと、みんなと一緒に楽しみたい

 

海で起こる全てのことを楽しみたい

 

 

 

だからこれからもずっと

 

よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きです

 

 

 

Pastel