マリンスノーの輝き

マリンスノーの輝き

残したい想い 海に降り積もる雪に

虹を超えた次なる輝きへの道⑥

Dear my FRIENDS.

 

 

 

 

 

僕を見つけてくれてありがとう

 

 

初めて会った僕を迎え入れてくれてありがとう

 

 

ようやく会えたその日にハグをしてくれてありがとう

 

 

いつも腹がよじれるくらい笑わせてくれてありがとう

 

 

神戸で、函館で、埼玉で、東京ドームで、いろんな場所で感動を分かち合ってくれてありがとう

 

 

いつも先を往く存在だけど、気さくに話してくれてありがとう

 

 

自分の"スキ"を熱く語ってくれてありがとう

 

 

飯を食いながら、酒を飲みながらいろんな話をしてくれてありがとう

 

 

素敵な企画を考えてくれてありがとう

 

 

 

 

 

ライブの前に自分の想いや考えを伝えてくれてありがとう

 

 

あの頃とほとんど変わらず接してくれてありがとう

 

 

Aqoursの魅力に気付いてくれてありがとう

 

 

 

 

 

素敵な言葉で想いを綴ってくれてありがとう

 

 

温かい言葉を教えてくれてありがとう

 

 

つたない自分を評価してくれてありがとう

 

 

 

 

 

ほんの些細なきっかけで、一緒に行動を共にするまでついてきてくれてありがとう

 

 

突然の誘いや声掛けでも、受け入れてくれてありがとう

 

 

いつもいつも、ありがとう

 

 

 

 

たくさんの感動を、たくさんの景色を、たくさんの熱を

 

ありがとう、Aqours

 

ありがとう、Saint Snow

 

 

 

 

いつ来ても、温かく迎え入れてくれて

 

ありがとうございます、沼津の方たち

 

 

 

 

 

プロジェクト発足から9年という長い間を続けて

 

楽しい思いをさせてくれてありがとう、ラブライブ!

 

9周年おめでとうございます

 

 

 

 

 

みんなに会えてよかった

 

 

奇跡のような時間をありがとう

 

 

 

みんなの笑顔が見えました

 

みんなの声が聞こえました

 

みんながいるから私がいます

 

 

本当にありがとうっ

 

 

 

 

虹を超えても、その先でも

 

 

何年経っても、その時が来ても

 

 

これからも、よろしくね!

 

 

 

 

5thに行かれる方、ぜひお会いしましょう!

 

それでは、また!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you,FRIENDS!!