マリンスノーの輝き

マリンスノーの輝き

残したい想い 海に降り積もる雪に

2017-01-01から1年間の記事一覧

Appreciation

長距離より短距離が得意なので、最初で最後の感想雑記です(?

誇りある古典部の伝導〜映画『氷菓』を観て〜 プロローグ

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ 初めましての方は初めまして、また会ったなという方はどうもどうも Pastelと申します。 普段はラブライブ!サンシャイン!!についてあれこれ考えている自分ではありますが、自分自身の"輝き"はなにもラブライブ…

HAPPY PARTY TRAINの行く先 で見えたもの(ver.0)

お久しぶりです、どうもPastelです。 (もうファンミーティングも始まってしまってますが)Aqours 2nd Lovelive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR、無事大団円の中全公演終了しました。搭乗された方々本当にお疲れ様でした。 余韻に浸る暇なく、ラブライブ!サンシャイ…

INNOCENT IMPRESSION~Aqours2nd神戸公演2日目の感想などなど~

8月19日、20日に神戸ワールド記念ホールにてAqours 2nd Lovelive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 神戸公演が行われました。参加されたファンの皆様本当にお疲れ様でした。 これで残すところは9月29日、30日埼玉公演のみとなりました、セットリスト等で様々な憶測や…

RAYVE FINAL披露曲の感想や思いなど

ここではRayちゃんがRAYVE FINALで披露した曲をライブで感じたことや今まで聴いてきて思ったことなどをまとめてあります。 かなり長いので、見たい人だけ見てください…… 曲名の前にある番号はセットリストの (披露された日目)-(披露された順番) ※E=アンコー…

魔獣編という"あり得た世界"

AbemaTVで前後編、コミカライズで叛逆を見てようやく読む踏ん切りがつきました、魔法少女まどか✩マギカ 魔獣編 ずっとずっと叛逆以降の話は敬遠し続けてきた自分ではありますが、また新たなまどマギの世界がリリースされるのではというこの風潮に吹かれて、…

原点にして頂点

AbemaTVさんで放送された「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の[前編]始まりの物語、[後編]永遠の物語 の一挙放送を観終わりました。 久しぶりに通して観たということもあり、未来の自分のために今思ったことを書き残しておきたいと思います。どうせこんなブログ…

【聴いてから読んでね】HAPPY PARTY TRAINの行く先

発売直後ということもあり、ネタバレ回避のために適当にこの曲聴いて思ったこと、考えたことをざっくばらんにまとめていこうと思います。 まずこの曲を試聴動画で初めて観て・聴いた時に違和感を感じました。 曲の歌詞はすごい前向きなのに、PVの断片断片が…

μ'sic forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜あの日から一年〜

μ'sの奇跡の物語に幕を下ろしてから一年、あっという間のような、振り返るととてもとても長いような、そんな一年が過ぎました。 そんな一年が過ぎた今、改めて自分が見て・感じて・聞いてきた思い出と演者の方々の言葉を読んで思った事をごったにして、まさ…