マリンスノーの輝き

マリンスノーの輝き

残したい想い 海に降り積もる雪に

ずっと、ずっと、ありがとう

というわけで本日は

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live! School Idol Festival ~夢の始まり~

 

Day1当日でございます

 

 

 

この日を迎えるにあたって

 

いつも通りにやっていこうと思ったんですけど

 

 

 

このご時世

 

実際にみんなで集まる機会がホントに限られてるからこそ

 

当日を最高の時間にしたい

 

 

その思いで何か出来ることはないか

 

それを考えていました

 

 

 

 

そして思い出したのは

 

僕の知り合いである生春さんの

 

ハッシュタグ企画です

 

 

 

 

 

 

 

実際に会えないからこそ

 

ネットでなら

 

思いをみんなに伝えられる

 

 

 

みんなを巻き込んで何かやりたい

 

 

その思いで、この企画のリスペクト(というかほぼ丸パクリ)で

 

#もっともっと届け熱い思い

 

というハッシュタグを使って

 

3rd LIVEにかける思いをみんなに発信して欲しい

 

 

そう思って作ったわけです

 

 

 

でも、実際は

 

僕なんて全然知名度のないオタクですし

 

言っちゃえば有象無象

 

 

そんなのは分かってる

 

でも、それでも

 

なにか動きたい

 

諦め半分でやったんですけれども

 

 

 

 

 

こうして同じように動き始めた人が

 

自分のタグを使ってくれて

 

 

 

 

さらには

 

 

 

 

 

 

思いと想いって似てるからね、仕方ないね

 

 

 

 

自分が予想する以上に

 

タグが広まっていって

 

本当に本当に嬉しいです

 

 

 

 

些細なことかもしれないけど

 

自分の思いがこうやって誰かを動かしたんだと

 

自信にもなりますし

 

何よりその思いがとても温かくて

 

感謝の言葉しか出ません

 

ありがとうございます

 

 

 

そして、それ以外にも

 

アニメを観返そうと

 

一気見する人がいたり

 

カウントダウン企画で

 

絵を描いたり、所縁のある場所に赴いたり

 

それぞれが楽しみだ!という思いで

 

動いてるこの空気が

 

凄く久しぶりな感じがして

 

 

ワクワクが止まりません!

 

 

 

形や場所、人それぞれ

 

バラバラだけど、思いは一つ

 

 

 

3rd LIVEに参加する人

 

現地、オンライン関係なく

 

全員とならきっと

 

最高の時間、最高のライブ

 

最高の思い出になると

 

確信しています

 

 

 

 

 

参加する皆さん

 

ぜひとも思いやりを持って

 

ライブ後もみんなが笑顔に思い出を語れるように

 

万全の姿勢で臨みましょうね!

 

 

 

 

僕は

 

虹ヶ咲が大好きです!

 

それと同じくらい

 

虹ヶ咲が大好きな人達が大好きです!!

 

 

 

 

 

みんなで、虹を咲かせに行きましょう!!!

 

 

 

よろしくお願いします!!!!!

 

 

 


f:id:Pastel8memorandum:20210508002014j:image