マリンスノーの輝き

マリンスノーの輝き

残したい想い 海に降り積もる雪に

スクールアイドルに憧れて煌めく星になったあなたへの手紙

親愛なる唐可可ちゃんへ

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます

 

そして今日は

 

ラブライブ!スーパースター!!2nd Seasonが

 

始まる日でもありますね

 

2年生になった1期生のみんなと

 

新しくLiella!に迎え入れられる2期生のみんなで

 

どんな物語が生まれるのか

 

どんな煌めきが生まれるのか

 

楽しみで仕方ありません

 

 

 

 

 

僕があなたと出会ったのは

 

まだ自分が"唐可可"という名前すら知らなかった頃です


f:id:Pastel8memorandum:20220716201846j:image

表参道を行き交うたくさんの人

 

その中に


f:id:Pastel8memorandum:20220716201936j:image

前を向いて、希望に溢れた顔で歩く娘がいて

 

僕はその娘に惹かれました

 

それが、あなたでした

 

 

 

直感で選んだあなたは

 

なんと上海からスクールアイドルに憧れて日本に来たくらいの

 

スクールアイドル大好きな娘で

 

今となっては惹かれた理由がなんとなく分かる気がします

 

希望に溢れたあの顔は

 

これから夢のスクールアイドルになる姿を思い描いていた

 

そんなような気がします、僕の妄想ですが笑

 

 

 

 

 

 

好きなことを頑張ることに、おしまいなんてあるんですか?

f:id:Pastel8memorandum:20220716205444j:image

 

この言葉を聞いた時は衝撃的でした

 

自分が今まで出会ってきた

 

スクールアイドルが大好きな娘って

 

物事の本質的な所を突くようなことを言ってくれることがあるんですけど

 

あなたもその1人だったんだと

 

 

この言葉以外にも

 

去年1年間で見せてきたあなたの表情や言葉、行動

 

好きなことにはとことん追求して

 

足りないところも情熱でカバーする

 

僕の大好きなスクールアイドル像を表しているようで

 

改めてあなたを好きになれてよかったって、心から思っています

 

 

 

そんな何よりも真剣なあなただからこそ

 

中途半端で逃げ腰なすみれが許せなかった

 

最初は相容れない存在だったけど

 

仲間の助言もあって、すみれを知ることで

 

Liella!にとっても、そしてあなたにとっても

 

大きな舞台のセンターを任せようと決意することが出来た

f:id:Pastel8memorandum:20220716205747j:image

 

それはあなたにとっての大きな成長でもあったと

 

自分は思いましたし

 

Liella!が個々で少しずつ成長していく、壁を乗り越えていく姿が

 

とても逞しくて

 

綴る話一つひとつが泣けるくらいに感動出来ます

 

 

 

感動といえば

 

一番自分が感動したあなたの姿は

 

スクールアイドルとして初めて舞台に立った

 

代々木スクールアイドルフェス

 

そこで披露された

 

Tiny Starsです

 

Liella!の曲、というよりかは

 

その前身である"クーカー"の曲なんですけど

 

あの時の2人の全力の想いが込められている

 

素晴らしい楽曲で、今でも大好きな曲です

 

 

そして

 

あなたをもっと応援したくなった曲でもあります

 

まだ始まったばかりだし

 

これからたくさん壁を乗り越えていかないといけない

 

でも

 

あなたなら越えられると信じてます

 

 

信じてるだけじゃ叶わないので

 

あなたが活躍できるよう自分も

 

頑張って追いかけていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

我想让你成为大明星

 

这是一个刚刚开始的故事

 

我会继续用爱支持你!

 

生日快乐,有美好的一天🍨

 

 


f:id:Pastel8memorandum:20220716235124j:image

 

 

2022.07.17

Pastelより